『実は私は』が最終回! 週刊少年チャンピオン12号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『実は私は』が最終回! 週刊少年チャンピオン12号 感想 



4年ほど連載していたそうです。
その割に扱い悪いなw
巻頭カラーもセンターカラーも無しでした。




実は私は


ほぼ最後尾でフィニッシュ。
冷たすぎない?

先週と今週のお話はだいぶ前から決まっていたかのように綺麗にまとまっていましたね。
青春の匂いがキツめですが、最後だと思えば名残惜しくもある。

ラブコメの波動は、まあラブコメなのでしょうがないね。
攻略シーンをみたいキャラもいるけど、そこも込みでラブコメの宿命かな。
ニセコイとかもサブには厳しかったしね。

何はともあれお疲れ様でした。



弱虫ペダル


手嶋のバカ。
でもふと思ったのが、統率力あるよね、手嶋って。
無口な人もいるし、案外大丈夫な気もするのであった。

むしろこうなって助かったまである。
普通に戦ったら御堂筋には勝てんからね。



刃牙道


テーザーガン!
死なない道具ばっか出てくんなw
実際食らって動ける人間もいないだろうが。

でも骨は見えないよね、テーザーガンでは。
倒れないけど動きは止まったっぽいので、今こそ一発ぐらい当てるチャンスだと思う。
ゴム弾が当たっても効果は無いと思うけど。

つーか勇次郎がすでにカミナリに撃たれてたよね。
ゴム弾も以前に使ってるし、ネタ切れなのかな?



鮫島、最後の十五日


勝った奴が正しいという理屈は、もはや負けた奴が言った台詞なので大事に抱えるのはおかしい。
上回ってると思っているなら、むしろ独自の理論で動かないといかんでしょ。
なに言質を取ったみたいな空気だしてんの?



少年ラケット


早過ぎる回想。
切り札は先に見せるな、見せるならさらに奥の手を持てって知らない?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン12号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  実は私は 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6498-3157014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)