徒然チルドレンがアニメ化! 週刊少年マガジン11号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

徒然チルドレンがアニメ化! 週刊少年マガジン11号 感想 



いいと思います!

5分アニメでいいんじゃないかな。
4コマだしね、基本。




徒然チルドレン


アニメ化して欲しいなーと思っていたので、この知らせは僥倖。

さて本編の方は胸を触りたい放題で、かつ気付かれたく無いヒロインという素晴らしい構図。
これ考えた奴、天才やな。
死ぬほど触っても咎められないとか。

面白いのが、お腹であると認識しているあいだは何も満たされないということである。
同じ柔らかさであっても、認識の違いで満たされるものには違いがあるということ。
深いなー(棒



七つの大罪


戦闘シーン、ドラゴンボールに影響され過ぎなんじゃあないか。

しかも十戒でこんなに尺を使われてもなぁ。
どんだけパワーアップしてもメリオダスより弱いって設定なんでしょ。
まして回想だし。
ぱぱっと済ませて欲しい。



フェアリーテイル


12の価値がすんごい下がってる。
まあ、いつものことか。

ギルダーツがいい感じのところで登場するのもいつものこと。
ただ表情がすでにちょっとピンチ顔でしたね。
彼1人じゃさすがに荷が重いか。
みんなのパワーを受け取るとか、そんな感じになるかもしれんね。



生徒会役員共




スズの勝利。
役柄が兄妹だとしてもね。
IQ180で、台詞丸暗記してるのに、津田の前ではトチるって時点で勝ってる。

スタントの人も可愛くはあるんだけどね。
残念な子である。



ダイヤのA


話が進まねぇ。
でもなんか盛り上がってる気がする。
ここは抑えて当然だよなぁ?



はじめの一歩


ラブコメかな?
宮田も心の中で告白してお別れ。
もうすでにラバーズだと思うな。

木村の泥仕合が相変わらず見てられない。
一歩、鷹村以外は活躍できないという物語の強制力が働いてるからね。
板垣は、時期が来たら少し活躍するんじゃないかな。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン11号  感想  徒然チルドレン  七つの大罪  フェアリーテイル  生徒会役員共  ダイヤのA  はじめの一歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6495-435bf4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)