あいまいみー~Surgical Friends~ #06「ドーナツ編 前編」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あいまいみー~Surgical Friends~ #06「ドーナツ編 前編」感想 



ついに始まったドーナツ編。
ミイの名前の由来とは!?




あいまいみー~Surgical Friends~ #06「ドーナツ編 前編」


ミイの本名とは……?そこには秘められた意外な過去のドラマがあった。あいまいみー、遂に待望のドーナツ編突入……!!




感想


こめかみへの自動追尾とか嫌過ぎる。
事前の仕込みが『死紋十字斑』みたいでしたね。

展開的には割りと結構ある感じ。
海外ドラマ、映画とかでもたまにあるよね。
ニキータとか。


ミイは31番から来ているようだ。
と見せかけてのミスリードに一票。

彼女はポン・デ・リングを見るたびにナナさんのことを思い出すのだろう。
かなしいはなしだ。




にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ



Category: あいまいみー

Thread: アニメ・感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー  ~Surgical  Friends~  アニメ  感想 
tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6493-c4c0ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー ~surgical frends~ #6 『ドーナツ編 前編』

10年前、ミイはドーナツをひとかけらしか 食べることが出来なかったのに 今では蛯原愛が、ドーナツを大量に買い込み ミイがご相伴にあずかっている。 ミイの過去に一体何があったのか? そっか。そっか。 ミイは、何処ぞやの組織の特殊工作員だったのか。 次話 『ドーナツ編 後編』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  ...

奥深くの密林 | 2017/02/15 21:23