背すピンが最終回 週刊少年ジャンプ11号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

背すピンが最終回 週刊少年ジャンプ11号 感想 



急に終わりましたが、良いところで終わりましたね。
低迷していない作品の最終回は久々です。

新連載は……ダメですね。
週刊少年マガジンなら成功してたかもしれんけど。




U19


ここ最近の新連載のなかで一番酷い感じ。
まあ後発の方が質が落ちるのは良くあることだが、それでもな。

つーかこれ子供が大人を支配している世界の方が良かったやろ。
題材間違えてるわ。



ブラッククローバー


技名って自分で考えてんの?
『ブラックメテオライト』ってネーミングを思いつきそうもないし、第三者視点なのかもね。
魔法を追尾する絵にダイ・ハード2を思い出した。
飛行機から漏れ出たガソリンを火が追っていくシーン。

魔法撃つの止めたら良かったけど、そういう知識がないからしょうがないね。
むしろ小物がここまで生きのこっているのが不思議。



ONE_PIECE


ブルックの株がうなぎのぼり。
少ししたら忘れ去られるんだろうけどね。

ルフィと再会したサンジだけど、弁当置いて去るんだろうな。
それでもサンジの飯であることには気付くだろう。



約束のネバーランド


シスターを仲間にすべき。



食戟のソーマ


急にえりな様が可愛く見えてきた。
戸惑ってる時の表情が良いですね。
まあでもここは負けるポイントかな。
負けた後で揉めるに一票。

えーざんはネットで作られている。
だってこいつ顔芸することが前提だもん。



僕のヒーローアカデミア


ミリオの死にそうな感じは何なんだろうね。

バブルガールの格好の意図が気になる。
半袖、下乳て。
お腹も出てるし、八百万みたいに何か出すんかね。

どうでもいいけど世の中には女性をくすぐるだけってビデオがあるそうですよ。



鬼滅の刃


善逸のターン。
おっぱいもお尻も太ももも2つついてるからね、しょうがないね。

反射神経は能力を鑑みると当然かな。
寝てなかったとしてもね。
こういう奴が案外一番強い。



背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


終わるという情報が無かったのでちょっと驚いた。
でも良いタイミングで終わったなーと感心。
10巻程度の作品でこの掲載順位はめずらしいと思う。

主人公の背が伸びて気持ち悪かったのでそういう意味でちょうど良かった(苦笑
煽りではクライマックスって書かれていたけど、個人的にはリオ先輩のくだりがクライマックスだったかな。

最近第1話から読み返したんだけど、絵柄があんまり変わらなかったですね、この漫画は。
最初から画力高かったです。



左門くんはサモナー


転校とトリコとか。
釘パンチ5連は地味に凄いレベル。
能力使わなくても強いやん、ベヒモス先輩。

ところで、こういうネタって外国人にはどうやって読ませるんでしょうね。



銀魂


そういや銀さんとお妙も一時期いい感じになってたなーと。
男性陣は大体不器用か変態のどちらかだな。




歪なアマルガム、青春兵器ナンバーワン、オレゴラッソ、デモンズプランは仲良く打ち切りコースですね。
オレゴラッソなんてまだ10話目なのになー。
ちなみに最後尾のデモンズプランは11話。
だめだこりゃ。
ライバルの顔とかもうみんな忘れてるからね?



漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~  ONE_PIECE  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6490-211df544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)