最終回まで後2話『実は私は』 週刊少年チャンピオン11号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

最終回まで後2話『実は私は』 週刊少年チャンピオン11号 ネタバレ感想 



これは良いシリアス。

綺麗に終わりそうで良かったです。
なんやかんや長かったよね。




弱虫ペダル


最近何かと目立つな手嶋さん。
アニメでも目立ってるし。

しかし集団に飲み込まれるってのは、実際はどういった絵になるんでしょうね。
前に障害があったら邪魔なだけだと思うんですが。



刃牙道


ゴム弾を斬った……ッ!

いやいやいやいやいやいや、そんな驚くことじゃなくね?
過去にはゴム弾が通じなかった死刑囚が出てるわけだし。
どうせならゴム弾に液体を混ぜていれば良かったのにね。
エロ同人に出てきそうなやつ。

放水車も一台て。
もっと用意できたやろ。
なんなら放水車を守るために放水車を用意しておくべき。



あつまれ!ふしぎ研究部


天然が最強だったかー。
しかし教師とは思えんほど幼いな。



鮫島、最後の十五日


そのメンタルで今まで良く勝ってこれたな。
周囲への態度の悪さといい、父親に似ているのは本人の責任じゃね?



少年ラケット


そもそもバックの方が得意ってのも多いしね。
重要なのは打つ心構えなんだろね。
相手にとって予想外の球を撃てるかどうか、みたいな?



実は私は


女装してて良かったね。
絵的にも綺麗な卒業式。

茜が覚えていたという事実がすでに感動だよな。
それはそれとして最後のページの茜ちゃん巨乳過ぎない?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン11号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  あつまれ!ふしぎ研究部  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  実は私は 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6482-1ef9cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)