週刊少年サンデー11号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー11号 ネタバレ感想 



卜部が不憫でしょうがない。
けどまあこんな漫画ですよね。
チームメイトといえども主人公には勝てない。




MAJOR_2nd


卜部が引っ込み、エース登場。
……まあ厳密にはエースはまだ卜部なのかもしれんけど。
彼が今日まで頑張ってきたのはこの日のためだったのだ。

展開次第では卜部にもバットで活躍するチャンスがあるかもね。



絶対可憐チルドレン


兵部には介護が必要。
老人だからね。

心臓を通販しようとするシーンはもちろんギャグなんだけど、似たような事はそのうち実現しそうな気がする。
1億円以上の品がAmazonで出品されるような時代だしね。

次号から新展開かな?
絶チルは新章への掴みがうまいので期待してる。



ハヤテのごとく!


去ったマリアさん、病みがちなナギ。
脆いよなぁ、キャラクター的に。
いつでもヤンデレになる可能性を秘めている。

そろそろ告りそうな西沢さんは、涙なしでは語れないだろう。



だがしかし


勘違いしてました。
ベビースターラーメンの新キャラが「ホシオくん」であることは知ってたんだけど、新たなメンバーになるんだと思ってた。
引き継ぐのが通例なのね。
味で住み分けたらいいのに。
ちなみ「くん」までが名前らしい。

ネタ的にはタイムリーで良かったと思う。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  ネタバレ  感想  MAJOR_2nd  絶対可憐チルドレン  ハヤテのごとく!  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6479-4580322f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)