週刊少年ジャンプ10号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ10号 ネタバレ感想 



タクミの「くやしいッ……!」がちょっと面白かった。
でも感じちゃうビクンッビクンッみたいな。


新連載は『ぼくたちは勉強ができない』
ヒロイン以外がクソの漫画だと思います。




ぼくたちは勉強ができない


週刊少年サンデーで連載しそうな作品。
理系の方が貧乳かと思ったらそうでもなかった。
143センチであの大きさはロリ巨乳といっても過言ではないと思う。

好みじゃないけど掴みは少年漫画的にはオッケーな気がする。
絵もパティシエで頑張ってただけあるので案外続くかもしんない。



ある意味ニセコイより面白いっていうね。



ONE_PIECE


さっさと合流しーやw
凄い引っ張ってくんな。
ただでさえ最近スローなのに(展開が



僕のヒーローアカデミア


磁石の人、アウト!
唐突過ぎるでしょ、回想が。

ああいう死に方はこの漫画内ではめずらしい。
とはいえ生徒側がああいう死に方をすることは無いんだろう。
そこが差別的な部分だよな。



鬼滅の刃


落ち込んだ伊之助おもしろすぎるでしょ。
リアルにいたらめんどいタイプだが、離れて見る分には面白い。
顔は女っぽい(という設定)なので今なら案外可愛く見えるかもしれないな。

この面子で修行パートに入ると面白いかも。



食戟のソーマ


エロ同人かな?
タクミの「くやしい」はどっかで画像付きで盛り上がってると思う。

でもこういうところで活躍するのがタクミっぽいんだよね。
美作の時も勝負の後で評価されてたし。
最終的には良いポジション、良い未来を手に入れるんだろうけど、作中での勝負では勝ちづらいキャラクターだ。



銀魂


強面の父親が娘には弱いパターンはいつの時代も鉄板芸。



左門くんはサモナー


父親と娘というより、女子高生をストーキングしているリーマンって感じやな。
最終的に勝利を手に入れたのはそのリーマンの方だが。

ベヒモスへのツッコミは彼が一番正しい。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  食戟のソーマ  ぼくたちは勉強ができない  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6476-cf926866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)