【DDON】プレイ日記「バレンタイン総選挙を活用する方法」 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「バレンタイン総選挙を活用する方法」 

チョコレート総選挙

これは酷い。
ガルドリンが大人気じゃないですかー。





チョコレート総選挙という無茶企画


去年もあったんですかね、こういう企画。

ただいまドラゴンズドグマオンラインでは、特定のNPCにチョコレートをプレゼントするといったイベントが発動中。
期間は2/16まで。


5人から選ぶ仕様なんですが、その中で一番むさ苦しいガルドリンが現在大人気。

チョコレート総選挙 5人から

一番右のヤツです。
いつからホモゲーになったんだ。


ちなみに自分はリズ(左から2人目)に入れました。
ヴァネッサ(くっころ属性)がいたらね、彼女にいれたんだが。
ていうか選択肢狭すぎんよー。




まあぶっちゃけこんなイベントはどうでもいいんですよ。
重要なのは何が貰えるかだ。

家具てw
せめて戦闘時に使えるアイテムでもくれませんかねぇ。
ほんと残念なイベントだ。

ただ1つだけ良かったと思えることがあります。
それは「特製チョコレート」をクラフトすると経験値がたんまりもらえること。

材料のカカオが雑魚狩りドロップするのもいいですね。
ちなみに、カカオはグランドミッションでもドロップしますよ。
ドロップ率は多分GMの方が高い。






Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  プレイ日記  ドラゴンズドグマオンライン  バレンタイン総選挙 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6472-ef377648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)