【DDON】プレイ日記「アイシクルピアスええやん」 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「アイシクルピアスええやん」 

ドラゴンズドグマオンライン

最近はシーカーよりソーサラーの方が面白いです。

元はポーン用にスキルを鍛えていただけなんですけどね。
思わぬ掘り出し物かもしれない。



ブラックヘイズでハーピーを狩るゲーム


そういうゲームじゃねえから!

まあ言いたいだけなんだけど。
一番ハーピーを狩りやすいのはエレメントアーチャーかハンターだと思っていたのですが、ソーサラーもなかなかやりおる。
元々はハーピーがうざいということでポーンに始末させようと思いソーサラーを鍛えていたのですが(他にも理由はあるが)、自分で使ってる内になんか愛着というか、好きになってきたかもしれない。

で、てきとーに遊んでいたらレベル40になって、そうしたら『アイシクルピアス』ですよ。
覚えにくいスキルだと思っていたのですが、簡単に手に入りました。
戦技の継承なので助かりました。BOで手に入るわけだからね。




アイシクルピアスという名の通り、氷で刺す感じの魔法です。
他の魔法と違うのはリボルバーのような感じで氷の塊を射出するということ。





動画の方が分かり易いので貼っておく。
雑魚処理がラク。

大型モンスターにも使ってみたけど、コア削りにはいいと思う。
ちなみに3発1セットになっているので単発撃ちは無理。

レベル6になったら溜め撃ちもできるそうです。
でもダウン時の大型に対しては溜め撃ちでも火力不足らしい。
でも凍結狙いならあり。



レベル42になったらサンダーレインも鍛えようかな。







Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  プレイ日記  アイシクルピアス  ドラゴンズドグマオンライン  ソーサラー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6470-5dbe760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)