週刊少年チャンピオン10号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン10号 ネタバレ感想 



今週は『あつまれ!ふしぎ研究部』が面白かった。

女子を連れ込むお兄ちゃんってシチュが良かったですね。
妹がブラコンだったらなお良かった。



あつまれ!ふしぎ研究部


御見舞をお見舞いされた主人公。
エロい展開もあり得たと妄想するぐらいは良いだろう。
実際勝ち組だよなあとしみじみ思った。
女子3人が御見舞とか、リア充越えてね?



刃牙道


ほんまに斬ってた。
でもここでゴムが出てくる辺り、舐めてる。
銃よりパワーダウンしてますやん。
まあ作者的に弾丸を斬るのは拙いと思ったんかもね。ゴム弾なら斬っても現実味あるから。



弱虫ペダル


アニメに合わせてると思う。
手嶋が見直されるくだりとか見るとそう感じる。



ハリガネサービス


サーブ対策は他所もしてきそうだ。
気付かないと対策の対策もできないがはたして。



鮫島、最後の十五日


長い回想が始まった。
展開的にはタッチで似たようなの見た。



少年ラケット


分かってても対処できない。
そういうミスがたまには欲しい。
来る球が分かっていても得点に結びつかないことなんていくらでもあるやろ、卓球なら。



実は私は


残り2話でこの掲載順位は酷いと思うw
人気が無いにしてももうちょっと優遇してあげたら?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  感想  あつまれ!ふしぎ研究部  刃牙道  弱虫ペダル  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット  実は私は 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6467-8e0b7801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)