週刊少年サンデー10号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー10号 感想 



柔道で決めるのはパパママ回の伝統!
なんだかんだで助けられることの多い蘭ママである。


今週は絶対可憐チルドレンが面白かったですよ。
兵部が主人公みたいなもんだよね、実質(この感想には個人差が含まれます



名探偵コナン


事件の解かれ方より裸土下座、全裸で動画、柔道、空手の方が印象が強い。
だがそこがいい。
推理シーン自体に飽きがあるからね。

蘭だけがメッセージに気付くシーンは良かった。
犯人のポカに救われてるけどね、実際。
「灰色」って書く必要はなかったでしょ。

恋人繋ぎまでは良かったけど、そこで終わる漫画じゃあないよなぁ。
落ちは人の振り見て我が振り直せ的な感じもする。




MAJOR_2nd


勝ってもこれ以上は勝てない、みたいな流れになってきた。
無理するとダメージが身体に向かうパターン。




だがしかし


その大人っぽさは不正解だろうと思ってたら案外受けた。
荒川アンダーザブリッジにああいう顔のやついるよね。




サイケまたしても


復活したのはいいけど、普通に日本に戻るってどうなの?
お忍びとかじゃないとまずくね?




絶対可憐チルドレン


首だけでも生きてる絵はあるからね、この業界。
心臓を刺されて生きられたのは兵部が器用ってのもあるんだろうけど。
能力の強さ=生存率じゃあないわけだ。

しかし展開的にはがなりゴタゴタしてるなぁ。
どうやって収拾を付けるんだ。




ハヤテのごとく!


久々に読んだらマリアさんが消えてしまった。
シリアス回に突入してたんやろね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  名探偵コナン  MAJOR_2nd  ハヤテのごとく!  絶対可憐チルドレン  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6465-8ee96f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)