週刊少年チャンピオン9号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン9号 感想 



真の優勝のためなら胸ぐらなんて安いもんです。

チーム戦で勝てばよかろうは御堂筋にとっても辛いことかもしれんけどね。
個人戦のほうが向いてそう。



弱虫ペダル


気を抜いてたので坊主って、めっちゃ体育会系やん。
しかも小毬は気ぃ抜いてへんし。完全にとばっちりやん?
せめて浮かれていた連中だけに……ってそれだと部内の平和に影響するか。

協調パワーが鍵なので、そこをどう利用してくるのか、そこが気になるところです。
いずにしてもあの集団は『使われる』側になるやろね。



刃牙道


大塚さんが真っ二つに!
これは拙いですよ武蔵さん。

でもここからでもエアである可能性はあるんだよな。
斬られた死体すらもイメージだった……みたいな?



ハリガネサービス


あんだけサーブ決まってんのに接戦はイカんでしょ。



鮫島、最後の十五日


何故かちょっと感動した。
強さへのアプローチは今では正しいはずだが、確信を得るには鮫島の戦いを見るしかない。
という落ちになるだろうね。



少年ラケット


大人がクズ過ぎてびっくり。
ああいうの無しで試合やった方が盛り上がったんじゃないかな。
顧問に活躍の場を与えたかったのかもしれんけど、料理に泥水かける行為やからね、そういうのは。

誕生日の回想シーンは星飛雄馬よりマシやから気にすんな。
……あれはクリスマスだったか?




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 週刊少年チャンピオン全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン9号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  ハリガネサービス  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6457-f81fa405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)