週刊少年マガジン8号 ネタバレ感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン8号 ネタバレ感想 



悟空vsピッコロ大魔王だよね?

隕石ぐらいCHA-LA HEAD-CHA-LA。
妖精の女王ならね。



フェアリーテイル


アイリーンさんやり過ぎ。
でも絵的に面白いのはその娘であるエルザだったりもする。
ワンパンマンでも似た展開はあったけど、一応理屈があるからね、こっちは。

でも何だかんだで一撃で壊しそうな空気はある。
破片はもう諦めよう。

隕石壊して和解エンドと予想。
でもアイリーンは何だかんだで生贄になったりとか、多分そんな感じ。
でもハッピールートがあっても良いと、個人的には思ってる。



はじめの一歩


一歩の妄想試合を現実にやっていれば、今頃は。
未だに戦ってないのは逆にすっごいと思うけどね。
この漫画は引っ張ってるあいだにラスボスが変わっちゃうしな。
テンポはほんと悪くなったよね。



生徒会役員共


一緒に働いている男子がお風呂にって考えると悪くない展開。
少しぐらいはラブコメで行っていいと思うよ。

下ネタのくだりはちょっと強引でしたね。
そういう意味では今回は外れ。



徒然チルドレン


皆川さんにはどうせ勝てない。

妹が有利な点は今のところ見当たらないなぁ。
シスコン力の高さは第三者視点では面白いと思うけど。
そのせいで遊ばれてるって考えるとちょっと不憫ではある。



七つの大罪


思いのほか長い回想。
いや、回想ではないけども。

強さのインフレが凄く気になる流れではある。
もう何か、初期の戦いって何だったのって感じ。
序盤は全員が雑魚だったということでよろしいか?



ダイヤのA


格下相手に三振を取ってもダメ出し。
ゴリ押しを評価しないのは良いことだ。

って思ったらそんな感じのピッチャーが出てきた。
浮かれてるから投げさせないって理屈はおかしい。
大体こういう時って上手く行くからなあなあ良しとするけど、実際あんな監督いたらただのアホやからね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン  感想  はじめの一歩  フェアリーテイル  生徒会役員共  徒然チルドレン  七つの大罪  ダイヤのA 
tb 0 : cm 2   

コメント

>序盤は全員が雑魚だったということでよろしいか?

バトル漫画ではよくある事です。

幽白の序盤で割と名の通った極悪妖怪として登場したはずの四聖獣は、D級の上か、良くてもⅭ級の下くらいの強さの妖怪だし

#- | URL | 2017/01/25 22:38 [edit]

Re: タイトルなし

幽遊白書はまさにそれw
朱雀とか相当凄い妖怪だったはずなんですけどね。
雷撃、分身、さらに回復と。


終盤だと鈴木が戸愚呂弟以上の強さですから、分からないものです。

ルイ #- | URL | 2017/01/25 23:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6455-2dc6120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)