週刊少年サンデー9号 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー9号 感想 



打てないバッターにも塁に出る方法はあるんです。

展開的にはミチルちゃんを応援したくなるんだけどね。
物語の強制力には勝てなかったよ。



MAJOR_2nd


胸をどつくシーンがツボ。
もう発達してるしね。
でも血が繋がってるから少し自重しようか。

展開の方は振り逃げということで、実にMAJORらしい展開。
パパも地味に登場と、これが勝ちフラグになるか負けフラグになるかは作者次第だ。
まあ主人公が最初に出る大会はどこかで負けるものだと相場は決まってるけどね。



名探偵コナン


いやーさすがに「,」にはいつか気付くでしょ。
結構目に付くしね。

毛利のおっちゃんも普段より鋭い感じがした。
集中力さえあれば人並み以上だしね、この人は。
立ち位置的には銭形警部に近い感じ。

最終的には柔道技が炸裂すると思うな。



だがしかし


幼少期のほたるさん可愛いな。
しかし胸の方は可愛くなかったりもする。
幼少期の時点でサヤ師より大きいやんけ。



サイケまたしても


勝ったのに負けた感じ。
能力がはっきりと分からないってのがフラグでしたね。
能力が分かるのは本当の意味で負ける時。

逃げる時のリスクはもってあっても良かった。
手錠だって自力で抜けようとしたらもっとダメージあるっしょ。
皮膚だけて。



絶対可憐チルドレン


「ヤンデレ」って言葉にすると急にギャグになるよな。
そこをあえて使ってくる作者は若いと思う。

まあ兵部は何だかんだでリーダーとしての資質があるし、そういう展開になっても違和感は無いわな。
今後は兵部が守られて部下がダメージを受ける展開とかありそう。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  名探偵コナン  MAJOR_2nd  サイケまたしても  絶対可憐チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6454-f9aed441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)