【DDON】ブレイズブレイドはコアを狙ってくれる? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】ブレイズブレイドはコアを狙ってくれる? 

ドラゴンズドグマオンライン

EM4って結構しんどない?

レベル68で苦戦したんすけど。
ポーンだったら負けてたかもしれん。




EM4=ブレイズブレイド


ファイターのスキルである「ブレイズブレイド」が気になったのでEM4をクリアしました。
ゴルゴランだったか、あんたなかなか強かったよ。だけどずるいドラゴン。
しがみついてもすぐに赤くなるから降りざるを得ない。という展開が多かったです。
エレメントアーチャーの方がラクだったかもね。少なくとも攻撃は当てやすそうだ。


兎にも角にもブレイズブレイドをGET。
見たことはあったけど、少し誤解していた部分があって取って良かったと今では思ってる。

いろいろと予想は外れたけど、総合的には悪くないです。
特にサーチ能力みたいなものが優れていて、一発目が当たると相手が動いてもそれに合わせて攻撃を当ててくれる。
左右のズレに特に優秀なので雑魚相手に使うのも有りだと思う。



コアを狙ってくれる?


で、ここからが本題。
敵をサーチということで、ダウンした大型モンスターにはどうかなと思ったら、これが思った以上に優秀。
円月、弐段突きなどより使えそうだ。

ブレイズブレイドはコアに一度当たると、そこを狙って攻撃してくれるようで、ズレが生じにくい。
まだ検証は必要かもしれないけど、円月より安定しそう(弐段突きはそもそも円月より弱いので除外


ちなみにDPSはこんな感じ。



円月レイド
そういうのもあるのか。

実際はブレイズブレイドを先に打ってるからブレイズ円月って感じだが。
ファイターはシーカーより余裕があるので、両方入れても問題はないでしょう。


現状だと円月、ブレイズブレイド、豪溜斬り、あと1つってところか。
みんな何使ってるんだろうな。
個人的にはセンチュリオンスパイクが好きなんだが。他のプレイヤーが使ってるのあんま見たこと無いな。

ま、好きなの使うべ。








Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  ファイター  ブレイズブレイド 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6453-0c4054f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)