あいまいみー~Surgical Friends~ #03「おともだち」感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あいまいみー~Surgical Friends~ #03「おともだち」感想 



見直さざるを得ない。
イジリー岡田みたいな声でいうなw

5年の寿命であの友達とか、世界は等価なんやね。
完全にホラーなんだよなぁ。




あらすじ


本当は友達がいないのではないか?と麻衣に疑われたミイは、ぽのか先輩のアドバイスを受けるのだが……。
脚本・コンテ・演出・作画監督:いまざきいつき




友達が見たい!


愛ちゃんは手下だからね。
カウントされないね。


これね、「友達が見たい」というのが攻めなんですよ。
どうせいないんでしょ、という前提で言っているわけ。
そこで登場するヤバそうな友達。
そりゃ見直さざるを得ないわ。


……まあ一番のヤバそうな友達はお前だけどな!




唐突な百合


プールのくだり、今回入れる必要あるぅ?
「溺れちゃうよう!」で笑った人はセンスあると思う。

そして唐突な平野文さん。
生徒会役員共といい、若いよね。




まとめ


BGMが止まって「見直さざるを得ない」の流れが好き。








Category: あいまいみー

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー  ~Surgical  Friends~  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6452-e0bc5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)