神のみぞ知るセカイ FLAG46「Mr.ムーンライト」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

ブログは引っ越したかもしれないよ


引っ越し先はこちら

最近の記事

神のみぞ知るセカイ FLAG46「Mr.ムーンライト」 

 本当は私……桂馬のこと。

キャラクターメールブロックコレクション「神のみぞ知るセカイ」キャラクターメールブロックコレクション「神のみぞ知るセカイ」
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る



神のみぞ知るセカイ FLAG46「Mr.ムーンライト」


 今バレたのは予定外、でもどちらにせよバレるのはプランにあったようです。


 月夜の逃走がアクティブでしたね。ゴキ〇リとの遭遇には読んでるこちらがドキッとしました(自分、ゴ〇ブリ超苦手ですから)。
 スカートがぼろぼろなところに必死さが見えます。普段は運動なんてしないお嬢さまが本気を出した感が出てました。


「そのまま飛び降りるとかはナシだぞ」
 ほんとにそんな感じでしたね。月夜は否定していましたけど。月に吸い込まれそうでした。地面の月にね。

 月夜とのやりとりで桂馬は2人いれば1人より美しいものが見られる、と言います。これが本心なのかどうか。エルシィの言うように月夜は桂馬に似ていたから、だから月夜に言えたことはそのまま自分にも言えたんじゃないでしょうか。


 クライマックス良かったですね。落ちる2人。本心を口にする月夜、落ちながらにしてブレない桂馬。落ちながら抱かれるってのは乙女のハートにドキュンでしょw
 エルシィのおかげで難を逃れましたが、この辺も神さまの計算だったんでしょうか。とにかく月夜編はエルシィ大活躍でした。


 今回はヒロインがリアルに近づいた描写があまりありませんでしたね。他人との関わりは見えなかった。ただ望遠鏡から桂馬を覗いていただけ。覗いているときの月夜は素直に可愛かったらからいいけど、でもまだ孤独って感じもしました。リアルに向ける瞳は桂馬だけなのですね。


にほんブログ村 漫画ブログへ
 お前を月には行かせない!





Category: 神のみぞ知るセカイ(漫画)

Thread: 漫画の感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/645-587cb3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)