亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想 



佐藤さんは良いサキュバスさんですね。

でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。
日本はそういう文化で成り立ってるからね。




あらすじ


サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に至るまで細心の注意を払って生活をしている。恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との折り合いに悩む日々だったが、ある日、ふとしたことから鉄男の手を握ってしまい――。




感想


佐藤先生のターンと聞いて視聴。
良いアンダーリム。

しかしジャージの理由は納得いかない。
エロく見えないためにそういった格好をしているらしいが、あれだけ立派なものが胸部に付いているとジャージだと返ってエロくみえちゃう。
催淫をフルで発揮したら一体どうなるのか、そこも気になるところだ。

睡眠時は危ういらしいが、反応したのは男性陣だけだった。
クラス女子が催淫にかかったように見えたか気の所為だったか。
どのみちシャワーシーンでかかっちゃうけどな。視聴者が。

ちなみにホモには効かないらしい。
そういう意味で使えそうな気がしないでもない能力だ。
ホモォレーダー的な。
あのひと私に欲情していません! ホモです! みたいな。
……ないな。



唐突なイケボ


主人公が悪いわけじゃないけどなw
しかし諏訪部の力が大きいのも確かである。

佐藤先生にも惚れられたのが惜しいというか、佐藤先生が惜しい。
正ヒロインだったら速攻でクライマックス。



まとめ


一応全部見たんだけど、前半パートの方が面白かったかな。
ヒロイン力の差かな、この辺は。
学生ヒロインが苦手ってのもあるけど。

女子高校生でもせめて大人っぽいヒロインがいたら、テンションも上がるんだが。
うーん、全体的に何か幼すぎる。
実年齢でも幼いと思う。

佐藤先生が再び活躍する頃にまた見よう。
薄着回とか、あったろ確か。







Category: アニメ 2017年1月

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 亜人ちゃんは語りたい  感想  アニメ  サキュバス 
tb 12 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6447-6bce7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメガネ | 2017/01/22 18:19

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」

「ヒヒヒ~♪引っかかった~!」 強がりつつも恥じらいでいっぱいのひかりちゃんが可愛かった(^ω^) 雰囲気的にそういう方向には強そうに見えるけど実は凄く弱いというギャップがいい。

ムメイサの隠れ家 | 2017/01/22 19:00

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...

ぬる~くまったりと | 2017/01/22 20:11

亜人ちゃんは語りたい 第2話「サキュバスさんはいい大人」

生活が超大変なサキュバス佐藤先生。デュラハンも不便な体質持ちだがサキュパスのように周囲に変な影響を与える訳ではなく、対してサキュパスは自身の問題で済まないのは厄介だな。周囲に気を配って生きる佐藤先生が健気すぎて泣けるが、過労で死にそうなレベル。この生活を打破するには結婚して家庭に入るのが世間体としても一番良さそう。まあ、その場合もサキュパスの能力による縛りがあるから人里離れた場所に住...

悠遊自適 | 2017/01/22 20:32

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/22 20:38

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/01/22 20:38

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤先生は面白いですね。 京子とのやり取りが最高でした(笑) サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を 見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。 そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに 催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に 至るまで細心の注意を払って生活をしている。 恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との 折り合いに悩む日々...

ひえんきゃく | 2017/01/22 20:44

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...

のらりんすけっち | 2017/01/22 21:15

亜人ちゃんは語りたい #03

『サキュバスさんはいい大人』

ぐ~たらにっき | 2017/01/22 21:37

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想

サキュバスである『佐藤 早紀絵』は男性との接触を避けようと努力。 そんな気を使う日々の連続に早紀絵は疲労困憊の中で、不注意から鉄男の手に触れてしまう事故が発生。 しかし、鉄男は触れるだけで性欲を亢進させてしまう筈のサキュバスに触れながらも平然としていた。 これに自分の体質からこれまで男性と距離をとり、恋愛を諦めていた早紀絵は驚きつつも鉄男への仄かな恋愛感情を抱き始め...

アニメ色の株主優待 | 2017/01/22 23:16

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。 朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。 男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。 しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。 「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。 つまずいた佐藤先生を高橋先...

ゆる本 blog | 2017/01/23 01:42

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/01/24 21:08