あいまいみー~Surgical Friends~ #02「プランS」 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

あいまいみー~Surgical Friends~ #02「プランS」 感想 



ちょぼらうにょぽみ作品は声優が大変!

大変な思いをさせるために作ってるまである。
R-18ぐらいでええんちゃう?




あらすじ


終わったハズだった……。全ては終わっていたハズだった……。しかし彼はこの街に、静かに帰ってきた。三人の住む、倉持南町に……。
3期もブルーレイになるそうです。




かんそう


天津向の気持ち悪い演技が素晴らしかったと思うの。
実際にいても不思議ではない気持ち悪さ。
悪いことして捕まっても反省しないタイプ。
こういうのが相棒とかでたまに出てくる。


プランSは……まあそういうことやろね。
処女以外を抹殺って発想がすでにイカれてる。
しかし最後の最後で正論にやられてしまう。
どんな悪も世間の仕組みには勝てないのだ。


でもよくよく考えてみると常識が勝つって展開めずらしい気がする。



まとめ


この話は途中でナチュラルに論点がすり替わってるのが凄い。
処女が非処女をフォローすることで平等を謳っているわけだが、そこに狂気を感じる。
白人が黒人とは平等です――って言ってるのと同じやからね。
平等ならそもそも主張しないでしょ。







Category: アニメ 2017年1月

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: あいまいみー~Surgical  Friends~  感想  アニメ 
tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6446-b89cb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/18

おしながき ・あいまいみー~Surgical Friends~ #02 プランS ・双星の陰陽師 第40話 双星ときめく

アニメガネ | 2017/01/21 23:59

あいまいみー ~surgical frends~ #2 『お前なんか友達じゃない!』

ミイが見かけた店員を脅しているヘンタイサンことタカヒロ。 ミイと麻衣は、やられる前にタカヒロを殲滅する作戦を実行! 結局は、やられてしまったよ! 助けに来た?蛯原愛の平手打ちで タカヒロ、ノックダウン。 ヘンタイサン退治は、蛯原愛にお任せですね。 次話 『た、、、たす、たすけっ、アーポっ!!』 キャスト  蛯原愛・・...

奥深くの密林 | 2017/01/23 05:23