【DDON】プレイ日記「結局ファイターをやらされる」 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「結局ファイターをやらされる」 

ドラゴンズドグマオンライン

シーカーの新スキル獲得のためにはメインストーリーを全てクリアする必要があるのであった!

そんなわけでファイター君の出番です。
ウォリアーよりは面白いから、まあいっか。




戦技の継承のために


レベル50で手に入る予定だったシーカーの新スキルですが、どうやら戦技の継承を埋めるためにはメインストーリーを進めないといけないらしい。
ファイター君がレベル65なので、メインストーリーは彼に任せるしかない。
シーカーで今から65はさすがにちょっとキツイっす。
まあ最終的には75を目指すんですけどね。

それにしたって新スキルが無いと楽しめないからね。



理には適ってる


理に適うの「かなう」の漢字がわからんかったが、「適う」で良いらしい。そりゃ「叶う」じゃおかしいか。

閑話休題。
このゲームはレベルが高いほうが経験値がおいしかったり、BOも稼ぎやすいです。
なのでファイターをやるのは案外悪くない選択肢。
しかもウォリアーをつい最近までやっていたことで、ファイターでもそこそこ早く感じる。

シーカーの後では若干のストレスだけど、彼にも良いところがあるので頑張っていきたい。
盾もあるしね。
やったね、空中でガードできるよ!



まとめ


散々だけど魔赤でBO稼げるし、これはこれで良し!
そう思うことにした。

後は野良で楽しもう。
ファイターが65、シーカーが50(地味に上がった)、エレメントアーチャーが45、ソーサラーが40。
これだけズレてたら人に合わせやすいっしょ。

ゲームは楽しんでなんぼやからね。
そのためには作業プレイにならないようにしないと。


ちなみにファイターの武器を新しく作りました。
65の強い武器でも素材はバナーで買えるようになったからね。そこは助かった。








Category: ドラゴンズドグマオンライン

Thread: ゲームプレイ日記・雑記

Janre: ゲーム

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  ファイター  シーカー  プレイ日記 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6441-8ac2b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)