週刊少年マガジン7号 感想 七つの大罪、連載再開 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン7号 感想 七つの大罪、連載再開 



七つの大罪にしては長いお休みでした。

めったに休まない作家さんですもんね。
今後も無理せず頑張って欲しいものです。




ダイヤのA


ある意味、沢村もエースか。
一番期待されているわけだしな。

とはいえいくら調子が良くても崩すのは容易い。
その時にどうするのか、それが今回の課題だと思う。
少なくとも降谷はその域に達している。

1年生も気になるところだが、練習試合で活躍したメンバー以外が出場するのは現状難しそうだ。
誰かの故障でも無い限りは。



七つの大罪


ぬるりと復活。

妖精王であるキングの初登場がちょっと懐かしくもあった。
……つまりメリオダスからすれば、初期のキングは弱い妖精王に見えたわけだ?
インフレって怖い。

ディアンヌも序盤だと神器の有る無し関係なくパッとしない感じだったんだなぁ。
こういうバランスの変化は、作品が読み返し辛くなる。



フェアリーテイル


マジで「入れ替わってる!?」をやりやがった。
でも短時間でしたね。
どちらかと言うとギニューのチェンジに近いノリだ。
もとに戻る前に身体傷つけてるし。

胸の大小が唯一の緩和材料。
スピード的には小さいほうが多分有利。

結果的にはお膳立てされたエルザ。
これはもう勝つしかないね。


それはそれとしてウェンディの過去には何か秘密があるような気がする。



徒然チルドレン


女子に気を使われておいてぼっちを名乗るとは不届き千万。
まあ良いクラスで良かったね。
というかこの学校良い奴しかいなくね?







Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン7号  感想  ダイヤのA  七つの大罪  フェアリーテイル  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6440-dbc714b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)