【DDON】プレイ日記「レベルが上がらない」 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「レベルが上がらない」 

ドラゴンズドグマオンライン

レベル1から65より、レベル40から50までの方がキツイってマジ?

作業的なやり方じゃないともはやレベル上がらんね。
ゲームでストレス溜まるパターンに入りかけてる!




メインストーリーじゃないとレベル上げがキツイ


ファイターがレベル69というのに、シーカーが未だに40台とはこれ如何にである。
やはりメインストーリーでの恩恵は強かったんだな。

これに戦技の継承まであるので、実質1.5倍ぐらい辛い。
課金してやろうかとも考えたが、公式サイトを見てもイマイチ恩恵が分かり辛い。
いや理解は出来るけどお金払ってその程度感が凄い。時は金なりだから、間違いでは無いのだろうけど。



ジョブ修練はいつやるか?


今でしょ!
と思ったので少しずつ消化中。
要は低レベル時の方がやる価値が高いと判断した感じです。

だってレベル60でジョブ修練しても経験値不味いからね。
雑魚とはいえ適正レベルに近い敵を狩った方が美味しいと思うの。




BOはどうすんだ


最近の悩みどころ。
BO系のイベントはこなしているけど、それでも足らない。
……なんだこのゲーム。

いっその事、魔赤で稼いでやろうか。
レベル40台でも高レベルポーンがいれば稼げるからな。
ただやられる可能性が結構ある。シーカーは生存率高いんだけど、気を抜くと脆いのがたまにキズ。まあ機動力がある代わりに防御力が低いってのは理にかなってると思うけどね。







Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  シーカー  プレイ日記 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6437-cb998adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)