週刊少年ジャンプ7号 感想 鬼滅の刃が表紙 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ7号 感想 鬼滅の刃が表紙 



新章突入!

このタイミングで表紙、巻頭カラーは頑張ってる感じがしていいですね。
最近のジャンプは特にONE_PIECE推しなので。




鬼滅の刃


柱は、1人死んだら一気に価値が暴落するタイプの人達だね。
せめて最初ぐらいは頑張って欲しい。

協調性の無い面子だけど、それだけにお館様の凄さが分かる。
あの態度、不死川はペナルティを受けるかもしれないね。



ONE_PIECE


スリ替えて置いたのさ!
レイジュいい子。

ジェルマを潰したいなら自分でやれ的なことを誰かが言いそうな気はするが。
ともあれ状況は少しずつサンジ、ルフィ達などへ傾いてきている。
形的には三つ巴になりそうだが、はてさて。



僕のヒーローアカデミア


表紙。冬の梅雨ちゃんが見たい。
これはもうエロ同人コース確実でしょう。

ハウンドドッグ先生が生活指導担当ってのがもう面白い。
口に付いてるのは理性を保てなくなった時用の拘束具だろ。

芦戸が可愛かったりとか、見所はそんな感じ。
本筋は頭に入ってこないんだよなぁ。



ハイキュー!!


先読みの日向とぎこちない流れも丁寧なトスを上げた月島。
成長のタイミングはいつも一緒だね。

しかし日向は中学時代には何を学んでいたんでしょうね。
あの学習能力なら色々学んでいたと思うんだが。
それとも周りに優秀なのがいないと発揮されない類なのか?



左門くんはサモナー




掲載順位がいい感じのセンターカラー。

そういや肝心な時にアンリいなかったなーと思いだした。
強いのに。冬も止めるし。冬っつーか吹雪か。改めて考えるとチートだな。だからバトルには出てこないんだな。

左門くんは吹雪時は無能だったのね。
サモナーも案外もろい。
身体能力もカスだし。

ラストの温泉見開きはかなり気合い入れて描いたと思う。
『永遠の0』さんが一番セクシーだったかもしれない。
ヤンキーも含めて他は全員デカいのにね。



斉木楠雄のΨ難


間接的に相卜が良い奴だって分かって良かったな!
結婚したら案外良い家庭を築けそう。
偏見の目が無いのがいいよね。



忌の重倶郎


読切。

設定がシャーマンキングと被ってる気がするけど気にすんな!
……でもちょっと気になるかも。

展開が昔のジャンプ漫画みたいでしたね。
そっちの方が問題かもしれん。
でも絵が上手いので2回目の連載ぐらいで化けるかも。



デモンズプラン


打ち切りコースその1。

もう話が頭に入って来ない。
仲間になって、苦楽を共にして、しばらく経った頃にすべき回想でしょこれは。



銀魂


九兵衛で決まらなかったのは月詠登場の前フリだったか。
あの物量で攻撃できるなら鳳仙も倒せたんじゃね?



歪なアマルガム


打ち切りコースその2。

そういう展開をもっと早めにやろうって言ったやん?
マッドサイエンティストの女を使いたいんやろ? じゃあ序盤でやっといたら良かったやん。



磯部磯兵衛物語


食べて服が破れるとか、そんなんあるわけ無い。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  鬼滅の刃  ONE_PIECE  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6436-d1164848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)