【DDON】プレイ日記「 跳鷹斬 が欲しい」 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「 跳鷹斬 が欲しい」 

ドラゴンズドグマオンライン

シーカーの新スキルは面白いのが多くていいですね!

他職と違って(おっ?




跳鷹斬って?




ちょうどいいのがあったので貼っておきます。
絵的には爆炎刃の方がカッコイイけど、跳鷹斬は空中で何度でも使えるようです。エグい。




爆炎刃はこちら。
やっぱこっちの方がカッコイイな。
空中では1回しか使えないけど。



シーカーはレベル46


昨日から1しか上がってません。
その代わりBO系のイベントをこなしました。
6000BOは稼いだなり。

「跳鷹斬」を覚えるのにおそらくBOが必要となるので、まだまだ貯めないといけません。
レベル上げとBO、両方稼がないといけないのが辛いところだな。







Category: ドラゴンズドグマオンライン

Thread: ゲームプレイ日記

Janre: ゲーム

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  シーカー  スキル  跳鷹斬 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6434-7bbc08c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)