【DDON】プレイ日記「さよならウォリアー」 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】プレイ日記「さよならウォリアー」 

ドラゴンズドグマオンライン

レベル40になったのでウォリアーは終了。

よく頑張ってくれました。
「重歩」のために。




「重歩」はレベル1でMAXだった


アビリティの多くはレベル6まであるのですが、「重歩」はレベル1でカンストなんですね。知らなかったです。
まあ仮にレベル6まであったとしてもウォリアーはしばらくやりませんけどね。
ウォリアーは疲れたよパトラッシュ。

動くが遅いのがとにかくストレス。
シーカーをやった後は特に。

ただ火力に関しては認める。
ウォリアーすげぇ。
パワーがダンチだ。
大型モンスターだけを狩るならウォリアーは有りかもです。お猿、エント、キメラなどは特に狩りやすかったです。
自分で使うのは嫌だけど、パーティーにはいて欲しいかも。



おかえりシーカー


で、さっそく爆炎線→構え直しを使ってみました。
予想通りの強さとストレスレス。
「重歩」があると爆風を無効化できるので、キャンセル後、即座に爆炎線が使えるようになるわけです。

あとウォリアーの後で気付いたのですが、シーカーのスキルはスタミナ消費が控えめな気がします。
連続で出してもなかなかスタミナが切れない。いいことですね。

スキル、アビリティはだいぶ整ったのでしばらくはシーカーでレベルを上げたいと思います。
ちなみに現在のレベルは45。
ドラワン教会が稼ぎやすい感じのレベルです。

闘勢レベル6があるし、しばらくはやっていけるでしょう。武器もガチャのS武器ですしね。
問題があるとしたらクレストかな。凍結にしているけど、スキルが炎系なので相性がいいのか悪いのか。







Category: ドラゴンズドグマオンライン

Thread: ゲームプレイ日記

Janre: ゲーム

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  ウォリアー  シーカー  重歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6432-6cacc817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)