弱酸性ミリオンアーサーが終わりました - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

弱酸性ミリオンアーサーが終わりました 



最後はあけこのとんかつエンド。

もうこれわかんねえな。




48話でフィニッシュ


休止期間もあったけどよくやりきったよ。
いろんな人が頑張った作品だと思う。
……主に声優がな。

視聴は今でもニコニコで全話できると思います。
今後は仕様が変わるかもしれませんがね。
ニコニコでは良くあること。商売だからね。


モルゴースが色気出して、婚活感出して終わりました。
最終回って言われないとわかんねえよこれ。

最後はへも川さんで締めて欲しかったけどね。
井口とのコンビがせっかく名人芸と化したのに勿体ない。
後はあやねるのオッペラスッチョンコーポレーションとかね。いろいろと爪痕を残した作品だと思う。まあインパクトがあっても記憶からはすぐ消えたりするんだけどね。ギャグの宿命なのでそこは諦めてくれ。






そして始まる新たなちょぼらうにょぽみ劇場。
「あいまいみー~Surgical Friends~」が何事もなかったかのようにスタート。
人生の息抜き程度に視聴すればいいと思う。







Category: 弱酸性ミリオンアーサー(アニメ)

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 弱酸性ミリオンアーサー  アニメ  ちょぼらうにょぽみ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6431-ba23891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)