週刊少年チャンピオン7号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン7号 感想 



表紙が小野田坂道と範馬刃牙でした。

チャンピオンの二大看板漫画の主人公。
最近はどちらもあんまり活躍してないけどw




刃牙道


去年の今頃は本部とジャック・ハンマーが対峙していたので、1年ぐらいこの漫画の主人公は活躍していないことになるアル。
で、今は武蔵のターン。

つっても今更一般人が相手というのはちょいと盛り上がりに欠けるなぁ。
武蔵以外の猛者でも警察官ぐらい相手にできるでしょ。
やってることは松尾象山と変わらない。

流れ的にはこの後ひとを殺すというところまで行くのだろうけど、それをネタに引っ張っている感じもするのであった。



弱虫ペダル


追いかけてるヤツの方が絵的にはカッコイイ不思議。
実際は追いかけてる=後ろにいるという事実があるだけだが。

協調のくだりは去年もやったし、何か新しいネタが欲しいですね。
いずれにしても序盤で調子に乗った者ほど消えるのだろうけど。



あつまれ!ふしぎ研究部


風紀委員がエロい妄想に取り憑かれているというその感じがいい。
ロープで縛ってやれば良かったのにな。
なんやかんやで喜ぶと思う。



鮫島、最後の十五日


完全にギャグ。
肉体言語系の漫画家は大抵ギャグが上手いんよ。
しかし白水が来ることがわかってるのに口説くってよくよく考えてみるとおかしない?








Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン7号  刃牙道  弱虫ペダル  あつまれ!ふしぎ研究部  鮫島、最後の十五日   
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6428-8156fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)