週刊少年マガジン6号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン6号 感想 



アイリーンがウェンディの中に入っちゃいました。

ウェンディ本体はどこに行ったんでしょうね。
まさか入れ替わってる!?




フェアリーテイル


君の前前前世から~なんて事にはさすがにならないと思うが。
だとしたらウェンディが強くなっちゃうかもしれないし。まあ他人の身体は馴染むのに時間がかかるのが通例ではありますがね。

しかしアイリーンのくだりは、アイリーンが人として生きられたらそれでオッケーという、何かパッとしない展開ではある。
誰かが人間に戻す魔法を使えたらアイリーンには戦う理由が無くなるんかね。
「不公平だ」と思う気持ちも分からんでも無いが、立ち位置は少し分かり辛い。たまたま今は敵ってだけのような気も。



生徒会役員共


畑さんがかわいいだと?
自分は美人女性記者みたいな属性が好きなので、今回の話はぐっときた。
マリみてだと蔦子さん、東方だと射命丸文とか、割りと好きですね。いや誰も聞いてないと思うけどね。



ダイヤのA


ちょっと失速気味。
そろそろちゃんと試合が見たい。



徒然チルドレン


先週感想を書いていないことに今日気付いた。
母親のお茶目に対して突っ込みを入れたかったのに。

で、今回は餌付け。
反応が分からない男子よりも、お菓子重視の女子の方が問題だと思う。



はじめの一歩


元気すぎるおじいちゃん。
シニア版ボクシングがあったらチャンピオンになりそう。

ただ会長に依存し過ぎな気もする。
会長がいなくなっても戦えるの?







Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン6号  フェアリーテイル  生徒会役員共  ダイヤのA  徒然チルドレン  はじめの一歩  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6427-9bc51016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)