週刊少年サンデー7号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー7号 感想 



ナチュラルに合流したほたるさん。

駄菓子屋へのツッコミは相も変わらずです。
押しが強い、押しが。




だがしかし


寝て起きたらいなくなってた……なんてことはない。
一応ヒロインだしね。

漫画の件はほたるさんのフォローもあって引きずってはいないようだ。
これが本妻の風格か。

そしてはじめちゃんの「店長」発言にギアが上がるほたる氏。
なんでそんなにアクティブなの。

間の悪い親父が可哀想だと思ったけど、よくよく考えてみるとあんまり大人らしい事してないので自業自得かもしんない。



サイケまたしても


バレると弱いのは新手のスタンド使いと同じ。
個性はあるけど、汎用性の高い能力は少ないんやね。

足の引っ張り方が素晴らしかった。
めだかボックスでよく見た光景。



絶対可憐チルドレン


精神攻撃は基本。
兵部が主人公だよな、ここ最近は。仲間意識も高いし。
もう1回アニメになってもいいかもしんない。結構おもしろかったしな。








Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  だがしかし  サイケまたしても  絶対可憐チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6426-76364067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)