【DDON】 プレイ日記「結局他職やらされるんじゃねえか!」編 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】 プレイ日記「結局他職やらされるんじゃねえか!」編 

ドラゴンズドグマオンライン

先生、爆炎線を連発したいです。

でもそのためにはウォリアーをレベル40にして『重歩』を手に入れる必要があります。
まったくシーカー以外の近接ジョブはやりたくないって何度言えば分かるんだ。




闘勢よりはマシだが


ファイターの『闘勢』に比べればマシなのですが、ファイターのしんどさを心が引き継いでいるのでシーカー以外をやるのが苦痛で仕方ないです。
救いがあるとすれば『重歩』はレベル1でも良いそうです。
いろんな意味で『闘勢』よりマシですね(ちなみに『闘勢』は6にしました


で、なぜ爆炎線の連発に『重歩』が必要かというと、爆風(?)で『構え直し』の意味が無くなるからですね。
一応テクニックとして『爆炎線起爆→構え直し→返し蹴り(→構え直し)*n』というのがあるけど、爆炎線のみを連打した方が火力は高い上にテクもいらないのでラク。


ちなみに『爆炎線起爆→構え直し→返し蹴り(→構え直し)*n』はこんな感じ。



つおい。
でも『重歩』があればもっとつおい。



で、ウォリアーやってます


現在レベル20。
『重歩』はレベル40で修得なので半分ですね。
……まあレベルは上がりにくくなるものなので半分では無いんだけどさ。

レベル20まではテルサイで稼いでましたが、これからはどうしたらいいのか。
ローテスで頑張るのが一般的だと思うんだけど、ウォリアーってハーピーに弱いよね?
ポーンも頼りないし、もうちょっとテルサイで頑張るかな。

30越えたらグリッデンのアマサイを狩ろう。
しかしウォリアーはつまらんね。
基本的に動きの遅いジョブは好きくないです。

格闘ゲームは軽量級、スパロボはリアル系だからね。しょうがないね。








Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  シーカー  爆炎線  重歩 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6425-a95dbe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)