ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記「シーカーとS武器」 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記「シーカーとS武器」 

ドラゴンズドグマオンライン

シルチケでシーカーのS武器引きました。
課金で出なかった人ごめんね?

あとレベル40になったので「爆炎刃」覚えました。
カッコよくてハゲる。




強いっちゃ強い


ファイターやっててよかった公文式。
アビリティのおかげもあって低レベルでも強いです。
というかレベル別で考えたら割りと最強クラスだと思う(レベル40の中では強いという意味

ただS武器といってもレベル65の大型モンスターはキツイです。
シーカーなので攻撃を避けたり、しがみつくのはラクなのでノーダメで倒せることも多いけどね。
ただ勝つだけなら65ファイターに頑張ってもらったほうが手っ取り早く済む。でもファイターはもう嫌なのでしばらくはシーカーで行きます。

ぶっちゃけシーカーのためにファイターやってたようなもんだしな。

そういう意味じゃ運がいいですね。
欲しい職のS武器が一発で手に入るなんてね。シールドセージのS武器だったら別の意味でハゲるわ。
シルチケ大量にくれた運営にも感謝。



今後の予定とか


レベル相応の敵とも戦いつつ、魔赤島でBOも狙っていく予定です。
魔赤島だと死ぬ可能性も高いんだけどね。でもBOが上手いから行っちゃう。素材も、まあ悪くは無いだろう。

できることならパーティーも組みたいけど、みんな何考えてるかわかんないんだよね。
この前もいい調子で狩ってたのに急にログアウトされちゃったし。
回線の調子が悪かっただけかもしれんが(でもそれなら普通戻ってくるよね?

そうそう話変わりますが、ポーン3体目作りました。
グラマラス、普通と作ったので今度はロリにしました。決してそういう趣味が有るわけではない、ということはここの常連さんなら分かってくれるはず。
まあポーンはみんな好きですけどね。できれば有料ボイスにしたいけど、そこまでのこだわりはないからいいかな。能登さんもいないし。


明日はクラフトもしようかな。
防具が弱くて困ってる。といってもレベル相応ではありますが。







Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: ドラゴンズドグマオンライン  シーカー  爆炎刃  S武器  ガチャ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6421-94acc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)