【DDON】シーズン2.2は「ブラックヘイズ」が有効か? - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

【DDON】シーズン2.2は「ブラックヘイズ」が有効か? 

ドラゴンズドグマオンライン

コア削りにはブラックヘイズ!

ダークネスミストも悪くはないんだけど発生が遅いので。
サンダーレインは怒りが飛んじゃう。




ソーサラーへの命令を考える


画像は面倒なので貼りませんよー。
まあこの記事読む人なんて限られているだろうし、別にいいっしょ。

最近ポーンをソーサラーにすることが多いのですが、サンダーレインを使うとどうにも効率が悪い。
強いし当たりやすいけど、怒りが飛ぶことが多いんですよ。

で、考えた結果「ブラックヘイズ」が有効であると判断しました。
一応他の闇属性である「ダークネスミスト」も試したんだけど、コア削りに関して言えば「ブラックヘイズ」の方が効率が良いと感じました(命令で「闇属性攻撃」を行うことを前提に話してますよ

結論としては大型モンスターの弱点とか関係なく、コアが出たらとりあえず「ブラックヘイズ」でいいんじゃね? ということです。



雑魚にも使える?


なぜバージョン2,2から「ブラックヘイズ」を推すかというと、詠唱時間が短くなったからですね。
バージョンアップで5秒から3秒になりました。
それと地味に疲労攻力が上方修正。強い。

スキルレベルを6にすれば持続も長いので、雑魚にも使える。
ハーピーにも一度当たればダウンしてくれるので割りとありがたいです。ファイターだとマジで辛いからな、あいつ。






Category: ドラゴンズドグマオンライン

Tag: DDON  ドラゴンズドグマオンライン  ブラックヘイズ  ダークネスミスト  ソーサラー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6416-d5dd136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)