週刊少年サンデー5・6号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー5・6号 感想 



ほたるさん復活。
だがしかしがセンターカラーでした。

妙にエロいのは格好のせいなのか、スタイルのせいなのか。
あるいは両方か。




名探偵コナン


和葉がメインヒロインごっこをしている他所に平次に魔の手という名の劇場版ヒロインがちょっかいをかけてきた。
完全にリア充やないかーい。

推理ゲームもどうでもよくなっちゃったな。
犯人の行動は勘違いとはいえ殺人未遂だと思うのだが、なあなあフェードアウトしてしまった。



MAJOR_2nd


実はオーバーで投げるのが好きだったんです!
前も書いたけどこの作品は相手の切り札は負けフラグなので、正直見辛い部分もある。勝敗がどっちに転んだとしてもね。

読者的には敬遠一択だったと思う。
そもそも敬遠されるようなチームが悪い。
佐藤が敬遠されて困るなら佐藤の後ろに良いバッター置いとけばいい。いないということは総合的なチーム力で負けているということである。



だがしかし


圧倒的ヒロイン力。
いい感じになると駄菓子へ逃げるところも完璧である。
その姿はニセコイより潔い。というよりどのラブコメもキムチには勝てないしな。

狭い個室で2人というシチュは他の女子には黙っておいたほうが良いと思う。
まあ黙っててもバレるのが物語の強制力ってもんだけどね。



サイケまたしても


割りとラストチャンス。
でもこの漫画ラストチャンスが結構あるからなぁ。

戻ったことを悟られると有利不利は簡単に覆ると思う。
おそらくそこが見所になる。







Category: 週刊少年サンデー

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  名探偵コナン  だがしかし  MAJOR_2nd  サイケまたしても 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6408-8032731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)