ドラゴンズドグマオンライン復活 2.2でもやることは変わらない - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ドラゴンズドグマオンライン復活 2.2でもやることは変わらない 

ドラゴンズドグマオンライン

もう全部フロストマキナでいいんじゃないかな?

スピリットランサー? なにそれおいしいの?
課金? なにそれ意味あんの?




これまでのあらすじ


PSのアカウントが使えなくなった。
2.2になったので新規作成。

以上。



メインストーリーだけでレベル58に


んなアホな。
って書いてて思ったけど事実なのでしょうがない。

ちなみに今回はファイターメインでやってます(前回はハンター
ファイターをやっているのではアビリティのためだったんだけど、メインストーリー以外だとなかなかレベルが上がらないと思ったので仕方なく惰性でハンターやってます。ちなみに現レベル60。

他職もちょこちょこやっていて、ソーサラーとエレメントアーチャーがそこそこのレベルになっています。ソーサラーは攻炎、攻氷狙いだったんだけど、案外高レベルの敵にも使いやすいしポーンをソーサラーにしているので装備とスキル、アビリティを考えると使ってお得な感じ。
エレメントアーチャーは単純に攻撃と回復、コア出しなどいろいろ手軽に出来ると思ったから。弱くてもソロだと役に立つのがいいですね。相手の防御力も下げられるし。

とはいえ使っていて楽しいのはハンター、シーカーなんだけどね。多分そのうち浮気します。



レベル上げにフロストマキナ


魔赤島にいるやつ。
一度行けるようにしたら後はレベル1でも行けるのでレベル上げに使える。ボードクエストなんてやってらんない状態。

ただレベル60まではさすがに辛いので、何か別の経験値稼ぎが欲しいのが本音。
ちなみにポーンのレベル上げは辛く無い。下手すると1日で60行けるかもしれないレベル。



今後は


フロストマキナと闘いすぎてアイスキューブがやばい。
ただレベル62にならないと装備をパワーアップできないので、もうちょっとお世話になるかもしれない。奥底でBO稼ぎも無くはないけど、あそこ65だからね。レベル60のファイターだとちょっち厳しい。まあ高レベルポーンを雇えばどこでも無問題なんだけどね。

感想としては60からがしんどいなーって感じ。
逆に言うと無課金でここまでこれたのはヤバい。

助かったのはリム転移での移動がしやすくなったこと。
移動が面倒なゲームだったもんね。遅いけどグッジョブ。







Category: ゲーム

Tag: ドラゴンズドグマオンライン  DDON  フロストマキナ  2.2 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6399-b08b7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)