週刊少年サンデー3・4号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年サンデー3・4号 感想 



枝垂ほたる復活ッ!

でもこのほたるさん駄菓子の話しなさそう。
まだ戻っては来ないかもしれませんね。




MAJOR_2nd


この漫画の切り札弱くね?
まあアンディの作戦勝ちとミチルちゃんが焦ったということにしておこう(リードしてるのはキャッチャーだとしても

満塁ですが、敬遠されたら1点取れてもそこまででしょうね。
なので敬遠しないと予想します。



だがしかし


ハジメちゃんはやはり漫画家志望だったんだろうな。
もしくは編集者か。
結果は彼女の予想通りでしたが、そこに現れるいい女(見た目は)ほたる。
久々の巨乳枠です。

これはもう励まされて元気が出るパターン。
そして周囲が困惑、みたいな。
まあ気付く奴は気付くかもしれんけどね。



サイケまたしても


ですよね。
困ったときのバイツァ・ダスト。際どい時こそ発動する。悪役やと発動しても負けるけどね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年サンデー

Thread: 感想

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年サンデー  感想  だがしかし 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6391-f4f20014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)