『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』が面白かった件 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』が面白かった件 




ジャンプ+さんも思い切ったことしましたね。
いいと思います!


12/12ですね、ジャンプ+にて『ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件』の前編が公開されました。
一種の二次創作みたいなものですが、絵と話が初期のドラゴンボールを彷彿とさせる内容で面白いです。

タイトル通りの内容ではあるのですが、ヤムチャを知っている人間がヤムチャに転生したので、先を知っている分、未来も良い意味で変わっていきそうです。
最終的には初期のベジータより強いわけですし、才能もあるっちゃあるんでしょう。
そもそも不運の人だしね。天下一武道会でも先に悟空とジャッキー・チェンが先に戦っていれば、悟空と天津飯が先に戦っていればあるいは優勝していたかもしれないよね? 萩原子荻だって組み合わせ次第ではヤムチャさんが優勝していた可能性を示唆していましたよ。


作者はドラゴン画廊・リー。pixivで描いている人なので知っている人もいるかな? ベジータとブルマの話とか面白いですよ。あとフリーザが土下座する半沢直樹のやつとか。まあ元ネタ知ってないとイミフかもしれませんが。






Category: ジャンプ+

Tag: ドラゴンボール  ヤムチャ  ジャンプ+ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6389-bffb711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)