週刊少年ジャンプ2・3号 感想 - こう観やがってます
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ2・3号 感想 



久々に許斐剛先生の読切が。
もはや常人では測れないですね、この人の漫画は。

「ハイキュー!!」のシン・ゴジラとのコラボポスターなど合併号らしくなかなか豪華でした。
しかしワールドトリガーは休載。




ハイキュー!!


速攻やるよ?
いつかはね。
日向がウザく見え始めてきた。キャラクターとしての魅力は山口の方が上かもしれにゃい。監督の頼り以上に成長してるよね、山口は。プレッシャーも感じているから共感もしやすい。真逆かもしれんね、キャラクター的に。
速攻デビューで観客が黙るシーンは好き。


ONE_PIECE


めずらしさで言うならブルックを超える生き物はいないと思う。
時代で見てもめずらしいでしょ。
しかし結果的には囮役になったのはブルックかもしれないね。ビッグマムを釣ったと考えれば良い働きだが、いかんせんカードが少ない。ジンベエもなかなか登場しないし。
ペドロは50年奪われ、レイジュはピンチと話はそこそこに動いてきた。


僕のヒーローアカデミア


5%から8%へ。
って消費税かw

まあ10%だと2倍なので負担がキツイわな。でもそのうち無理してパーセンテージを上げそうな感じではある。
戦闘の方は視覚的に面白い構図があって良かったと思う。立体感がある。


頭突け!!横浜謳歌高校XXxX部


何なのだ、これは! どうすればいいのだ?!
題材関係なく面白くなるな、許斐さんの漫画は。ヘディングしたい病でいけるならなんだってありじゃないか!
テニプリと違ってツッコミの切れもあった。あっちのツッコミは読者だしな。


左門くんはサモナー


てっしー天使すぎひん?

怒らないのは分かってたけど、ちょっとテレるで終わるとは。メインヒロインとして新らしすぎる。
展開的にもカス虫が告白するとは思わなかった。ある意味中将Pは良いことしたと思う。ずっと黙ってるのもすっきりしないしねぇ。

現場の空気がカイジっぽかったけど、掘り進む光景が人と変わらないのはよくよく考えてみるとシュールだ。ていうかダイナマイトてw 素手の威力がダイナマイト級のやつとかいっぱいおるやろ。


火ノ丸相撲


舐めプして負けるとかサイテー。
最初から得意な土俵で戦えば負けなかったオチ以外に思いつかない。

大相撲を支えたのは外国人力士のくだりは面白い。外国人を評価しないのはそもそもおかしいわな。日本人が海外で活躍したら評価してくれるからね。


青春平気ナンバーワン


カフェのくだりで笑った。
オープンカフェじゃないと無理やろね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 許斐剛  ONE_PIECE  ハイキュー!!  ブラッククローバー  僕のヒーローアカデミア 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6388-546653c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)