トランプに続いてヒラリーも 週刊少年チャンピオン2号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

トランプに続いてヒラリーも 週刊少年チャンピオン2号 感想 

刃牙道の酷さがヤバい。




聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話


表紙&巻頭カラー。
でもあんまりなんだよな、これがw

まあこういう扱いということは人気はあるんだろう。
言うて大御所やしね。

しかし紫龍が我慢弱いとなると、他のメンバーはどうなるんやろうね。
……よくよく考えてみると我慢強いキャラってあんまいないな(諦めないキャラは多いけど


鮫島、最後の十五日


ジャブの後は、そりゃストレートでしょ。
実際こんな試合あったら歯が何本あっても足りんやろね。


弱虫ペダル


ホモ力が能力アップに繋がってるの?


刃牙道


本筋のあいだに挟むのやめて貰えませんかね。

勇次郎のスタンバイ状態はちょっと違和感あったかな。
何でスタンバイしていたんでしょうねぇ。
まあ誰かが考察してくれているでしょう。


あつまれ!ふしぎ研究部


マジックは気合!

新たな名言が生まれ、そして消えた。
今まで何をしてきたのか、そっちの方が気になるレベル。


実は私は


時代も違うから案外馴染みそうなんだが。
ヴァンパイアがいて困ることってあるんかね。
化物っていっても人間の方が怖いしな。








Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン  刃牙道  聖闘士星矢  弱虫ペダル  鮫島、最後の十五日 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6382-08f2a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)