週刊少年ジャンプ1号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ1号 感想 



表紙はONE_PIECE。
確か前回の1号の表紙もONE_PIECEでしたね。

ワールドトリガーは今週もお休みでした。
残念。




週刊少年ジャンプ1号 感想


20週年だそうです。



ONE_PIECE


言うほどサンジの年じゃなかった。
作者が思うより遅い展開だったんだろう。
キャラが多いから進むのも遅いんやね。

プリンはサンジとイチャつけばいいと思ってるけど、この流れだとプリンのために戦う感じになりそうだ。
女の涙と戦いはセットだからね。


僕のヒーローアカデミア


サマーソルトキックみたいなモーションである。
しかしあれやね、この漫画は『個性』が発揮されているのかよく分からん事あるよね。
爆轟なんて防御力は並の人間と変わらないわけだから1回蹴られたらダウンぐらいで良いと思う。

イレイザーヘッドの前に現れたのはオールマイトかな。


僕のヒーローアカデミア


マリエラの胸にびっくり。
てっきり小さいと思ってたのに。

ファンゼルもカッコ良かったりと良い感じではあるんだけど、彼の風の刃で倒せるとは思えないんだなこれが。
昔とは違う……という展開になりそうだ。


ハイキュー!!


ウシワカの方が怖いのは間違いない。
普通のスポーツ漫画と違って攻略されてないのが良いですね。
アイシールド21とかだったら今頃ウシワカはかませになってる。

影山の方は割りと安心そうかな。
あんまり不安要素がない。
というか白鳥沢戦に比べると危機感が無い。


オレゴラッソ


連載2回目。
見せ方が上手い気がする。
でもとっとと試合した方が良い。とにかく試合だ。


ゆらぎ荘の幽奈さん


クラスメイトの手のひら返しとか、ポルターガイストに対する反応の鈍さが観ていてストレスだった。
でも絵的には良かったからそれでいいんだろう、この漫画は。
パンツの書き込みとか使い方が上手くなってて笑える。


約束のネバーランド


鍵盗まれたことには気付いてなかったのね。やるじゃん。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~


良い夢見れたかよ?
パートナーチェンジが面白いコマだった。
咲本さんに感謝やね。

実際多分ジャスト1分ぐらい。


食戟のソーマ


やっぱりホモじゃないか。


左門くんはサモナー


あれ、結果的に左門くんいい思いしてないか?

最終的にはアガっちに感謝やね。
そしてアガっちの優しさで改めて気付く左門くんがぼっちであるという事実に。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 2   

コメント

>爆轟なんて防御力は並の人間と変わらないわけだから1回蹴られたらダウンぐらいで良いと思う。

まあ、バトル漫画には割とよくあることです。
スタンド使いとか肉体的には並の人間のはずなのにクレイジーダイヤモンドの時速300キロ以上のパンチを食らっても起き上ってきますし。
聖闘士星矢なんか聖衣がなければ防御力は並の人間と同じだったはずが、聖衣の破壊された状態で神の攻撃を食らっても生き残る。

#- | URL | 2016/12/05 18:48 [edit]

Re: タイトルなし

金色のガッシュが一番ですね、ダメージに関しては。岩とかめり込むほどふっ飛ばされても割りとすぐに回復しますし。

ジョジョは攻撃されてダメージを受ける瞬間は結構リアルなこともあるんですけどね、次の話では割りと平気とかありますよね。

聖闘士星矢はアニメ版の聖衣がデザインが変わっていて、頭部なんてほとんど守られてなかったですよね。もっともあの作品は最終的にコスモ理論で誤魔化せるかもしれませんがw

ルイ #- | URL | 2016/12/06 09:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6377-a0ac7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)