今週のアニメ感想 ドリフターズ、てーきゅうなど - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

今週のアニメ感想 ドリフターズ、てーきゅうなど 

・ドリフターズ 9話
・てーきゅう 93話
・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第8話
※夏目、ジョジョ、ハイキュー!!は個別


最近はドリフターズにハマり気味。




ドリフターズ 第9話「本気ボンバー」


ノブさんが一番苦労している。
まあ過去話の時点で苦労はにじみ出てたけどね。
あの人生で未だに我を通してるのが凄い。
よくめげないな。

ボケ老人は良いタイミングで策を授けてくれた。
あれで分かるノブさんも相当だが。

個人的には通信アイテムに驚くノブさんのくだりが良かった。
戦争は数ではなく情報やからね。


てーきゅう 8期 第93面


タイトルは「先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
ツッコミ不在の恐怖が視聴者を襲う。

最近ちょっと調子が悪いね。
新しいことをやってるとは思うけど。
しかし結果的にユリちゃんの偉大さが分かる内容になってしまった。

なすのの体重が55kgから45kgになってたのは笑った。
芸が細かい。
元ネタありきですけどね。


あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第9話


なわとびの時点で展開はお察し。
「フィニッシュですわー」でちょっと笑った。
走ってるな、我が道を。

腕交差で神回になった。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ドリフターズ  てーきゅう  あにトレ! 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6376-8e0962b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)