週刊少年チャンピオン1号 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン1号 感想 



バキがアニメになるそうです。
懐かしい死刑囚がお相手。
初期はかなり強かった。



週刊少年チャンピオン1号 感想


本部さんが武器で活躍したのも死刑囚が最初でしたね。



刃牙道


宮根が悪い。
無礼でもオッケーなところはあるけどね、テレビは。

それを見る刃牙、本部、プラスアルファ。
さすがにあの距離じゃ守護れない。そもそも守護る気も起きないと思うが。

とりあえず「生放送」と「エア」が並ぶと面白いと思った。


実は私は


シリアス向いてない!
ifな空気もあったけど、多分能力じゃなくて性格の差やろね。


弱虫ペダル


一年からレギュラーって考えると結構有能よね、水田くぅんも。
まあ前フリとして使われるのはわかってましたが。


鮫島、最後の十五日


ゴリラって口に出してるの? それとも心の声なの?


少年ラケット


ほんわか。
客観的な視点での内容だった。

卓球はプレイヤーと外野の温度差が激しいスポーツだよね。
慣れてる人とそうでない人の差がとても大きいと思う。
彼らも最初はゆっくり打ってたんだろう。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン1号  刃牙道  実は私は  弱虫ペダル  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6370-b3726d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)