週刊少年マガジン53号 感想 - こう観やがってます
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン53号 感想 



ラーケイドの寿命は短い。
スティングが強いのか、12の価値が下がっているのか。
この辺は割りとてきとーですよね。



週刊少年マガジン53号 感想


サンデーは1号だったのに?
来年はズレちゃうじゃないか。



フェアリーテイル


白影竜って言いづらくない? はんえんりゅうって言っちゃう。

いつ見ても初代プリキュア。
ただしフィニッシュブローは親友の力で……というところでラーケイドがダウン。
って、まさかこれで終わりじゃないよね?
ナツの方に注目が行っている影響でこのまま終わりそうな気配なのが怖いんだが。


ダイヤのA


センターカラー。

途中からハイライトになっちゃいましたね。
その時点で展開が読めちゃうのが残念だけど、ダラダラするよりはいいか。

一応打線も奮起したようで、序盤以外は試合になっていたと思う。
白洲二世も出てきたし、有望株は多そうだ。


七つの大罪


逃げるとダメって強いことが前提の能力だよね。

力を得て調子に乗ってるけど使い方を覚えないとダメなパターンだこれ。
メリオダスとの今後の関係も少し気になるところ。


はじめの一歩


お、おう。
何事も無くて良かったね、一歩!

鷹村が止めてなかったら入れ違いで会長が消えてたかもしれないね。
むしろよく耐えたよ。


徒然チルドレン


ヒロインよりホモ的展開の方が印象が強い。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン53号  感想  フェアリーテイル  ダイヤのA  七つの大罪  はじめの一歩  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6369-abc2dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)