週刊少年ジャンプ52号 感想 - こう観やがってます
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ52号 感想 

新連載は『オレゴラッソ』
久々のサッカー漫画です。

連載終了は『レッドスプライト』
結構好きだったんだけどな。
展開が遅すぎたかな?

左門くんはサモナーの人気投票結果も発表。
カス虫の運命は如何に。



以下ネタバレあります。


週刊少年ジャンプ52号 感想


トリコの穴を埋めたい感じかな?



オレゴラッソ


変なタイトルだなーと思ったけど意外と覚えやすい。
なんか言いたくワードだ。

サッカー漫画はドイソル、ライトウィングとか以来かな? 他にもあったかもしれないけど長く続いたのはなかった気がする。でもこれは掴みは割りとオッケーだと思うな。
設定とかめちゃくちゃだけどな!


ONE_PIECE


ジェルマが裏切る流れかな。
何か欲しいものがあるから来たんだと思う。

巨人族に関しては過去にいざこざがあったんだろう。
恋愛絡みと予想する(想像はしたくないが


ハイキュー!!


試合前に変なネタを差し込まれるのかなーと思ったけど、日向のシューズはあっさりと戻ってきました。
潔子さんの見開きが良かったですね。


みんなのこち亀 松井優征


こち亀より殺せんせーとネウロの共演の方が気になる内容。


食戟のソーマ


テコ入れ。
最近掲載順位がアレだったしね。


左門くんはサモナー


1位 てっしー
2位 カス虫


知ってた。
意外性があるとしたら5位の輪ぐらいやね。
永遠の0、ヤンキーの方が出番多いのにね。
兎にも角にもトンガリは『売却済』に。

続き物の方は勝利でエンド。
普通に勝っていた事に逆に驚いた。てっきり悪質な嫌がらせでも残していくと思ったのに。
後味は妙だったけど、それより『売却済』のインパクトの方が上だった。


ワールドトリガー


今週も休載。
ただし第2回人気投票結果が掲載されました。感想と分析はこっち


火ノ丸相撲


加納の価値が下がるのは予定調和。
今後も下がるだろうなぁ。


レッドスプライト


幼女王と婚約でもするのかと思った。

俺たちの戦いはこれからだエンド。
絵も話も悪くなかったと思うんだけど、普通に最後尾になって普通に終わっちゃいましたね。
もうちょっと読みたかった。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  感想  ONE_PIECE  レッドスプライト  オレゴラッソ  左門くんはサモナー 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6365-984b7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)