アニメの感想 11/21~11/27 てーきゅう、あにトレ、ドリフターズ - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

アニメの感想 11/21~11/27 てーきゅう、あにトレ、ドリフターズ 

てーきゅう 8期 第92面
あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第8話
ドリフターズ 第8話


夏目、ジョジョ、ハイキュー!!は個別。



以下ネタバレあります。


てーきゅう 8期 第92面 先輩とフェイス/オフ


ちょっとよく分からんかったw
てーきゅうらしいといえばらしいのかもしれんけど。

普通に身体が入れ替わってセクハラするで良かったと思うな。
まりものひとり勝ちになるかもしれないが。


あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ 第8話「マッサージでリラックス! 一緒にXXしましょう」


顔とスタイルが意外と合っていない気もしてきた。
こいつ小さいだろ的な顔なのにデカい的な。

全体的に腕、脚、足の回だったと思う。
女子のアキレス腱をナチュラルに映すアニメ。


ドリフターズ 第8話「不思議 CALL ME」


戦は数はもう古い。
戦は武器!

ボケ老人は、まんまジョセフかな。
戦場に出れば多分大丈夫。
老人が切れ者は割りと良くある。戦闘じゃ貢献できんからね。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ



Category: 2016年10月 アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: アニメ  てーきゅう  ドリフターズ  あにトレ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6362-aa63bcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)