ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話「嫌な男」 感想 - こう観やがってます
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話「嫌な男」 感想 

「下を向くんじゃねぇ!!」

バレーは常に上を向くスポーツ。
いいセリフでした。
これが最期かもしれませんね。




ネタバレがあるかも……


第8話「嫌な男」 感想


接戦になればなるほどウシワカの脅威が増すイメージ。
大勢が悪くても決めてくるし。
あと普通に元気だ。一番スパイクってるはずなのに。

展開の方はツッキーがいなくなってブロックが手薄に。
その穴を埋めるかのように日向が超至近距離レシーブ。
化物の相手は変人がふさわしい。


ツッキーの代わりに


山口がピンサーで活躍。
彼だけの力ではないけど3点取りましたね。

五色のメンタルの弱さもキーにはなっていましたが、ウシワカがフォローして持ち直しました。
時期エースは期待されているから時期エースなのだ。



まとめ


白鳥沢の回想もそろそろ出尽くしたかな。そろそろクライマックスです。
まあデュースで長引く可能性はあるけどね。

ラストで月島も戻ったのでは戦力的にも最大。
期待感高まる引きでした。




アニメランキング
にほんブログ村 アニメブログへ 



Category: ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校(2016.10~)

Thread: ハイキュー

Janre: アニメ・コミック

Tag: ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校  感想  村瀬歩  石川界人  名塚佳織  内山昂輝  細谷佳正 
tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6361-6863e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(11/25)#08

第8話 嫌な男 シンクロオールで菅原のスパイクが天童にブロックされて8-4。次もやるからと宣言する菅原。前衛に復帰する日向には遅れたらソフトブロックに切り替えろと 指示する鵜飼コーチ。皿のやつだと理解する日向。 東峰の苦しい状況でのスパイクにブロックフォローに入った 日向が顔面でレシーブする。見えていて手が間に合わなかった、鼻に当たると鼻血が出るからと 敢えて顔をひねったのだった。そんな野生...

ぬる~くまったりと | 2016/11/26 10:49

今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/26(アニメイズム編)

おしながき ・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話 嫌な男 ・亜人 #21 この国ちょっと大変なことになるから ・ALL OUT!! 第8話 球遊び

アニメガネ | 2016/11/27 18:01

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 #8

一時は白鳥沢に大差をつけられながらも、烏野は決死の力でその差を埋めます! 牛島のスパイクを受けたことで、ブロックの要だった月島が治療のために試合から抜けてしまいました。月島の悔しさを無駄にしないためにも、烏野は踏ん張ります。ところが、全員で攻撃にまわるシンクロ攻撃が天堂に読まれてブロックされてしまいました。しかし、これくらいで菅原の心は折れませんでした。次も同じ攻撃でいくと、あえて宣言...

日々の記録 | 2016/11/27 19:22