週刊少年チャンピオン52号 感想 - こう観やがってます
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年チャンピオン52号 感想 

トランプ登場。

板垣先生はこういうとこ早いよなあ。
流れ的にはかなり唐突でいたけどねw




ネタバレがあるかも……


週刊少年チャンピオン52号 感想


雪でした。



弱虫ペダル


どうせならスタート遅れるぐらいまで寝坊したら良かったのに。
それで負けたらちょっと面白いと思う。


刃牙道


勇次郎が使った顔芸をトランプが!
いや、まあ、別にもうええけどね。
オチも分かってたし。
とはいえタイミング的には今やるしかないか。トランプをネタにしたのは板垣先生が最速かもしれんね。

でもそんなことより武蔵がどうなったかはよ。


鮫島、最後の十五日


今のスタイルで勝ってきたわけですから、そこは否定しちゃダメよね。


少年ラケット


なんだこのニヒルな話は。
クズっぽい兄も最終的には良い奴として扱われるんやろね。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年チャンピオン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年チャンピオン52号  感想  弱虫ペダル  刃牙道  鮫島、最後の十五日  少年ラケット 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6359-b2a7a0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)