i・ショウジョ Ver53.1「君のもとへ」 感想 - こう観やがってます
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

i・ショウジョ Ver53.1「君のもとへ」 感想 



エロハプニング
プラマイで考えると
かなりプラス


誰もが知っている宇宙の真理。
ラッキーエロのあとにビンタされてもだいたいプラス。
まあそもそも豚にとってはビンタもプラスやけどな!?



ネタバレがあるかも……


i・ショウジョ Ver53.1「君のもとへ」 感想


朱雀と筧のターン再び。
憎めない友情コンビ。
朱雀のボケに筧のツッコミが冴えるパターンです。
女体化の回はもはや伝説。

まさか男の壁尻で来るとは思わんかったし需要なんてまったく無いんだろうけどそこも良し。
全体的にニコ動でありそうなネタが多かったかな。
といっても元ネタは同人誌とか2ちゃんねるだったりもするけど。


新説


「おっぱいはちょっとタレ気味のほうが母乳でそうでいいよね!」
病院へ行ったほうが良い可能性。
まあ分からんでも無いけど。

誰かにドゴォされそう。



まとめ


今週も面白かったです。
単発ネタはハズレがないね(感動も無いけど

しかしドタバタ劇でうやむやになったけど、朱雀って勝ち確の人生なんだよね。
ちょっとうらやましいぜ。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: ジャンプ+

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: i・ショウジョ  ジャンプ+ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6357-333a8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)