週刊少年マガジン52号 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年マガジン52号 感想 

生徒会役員共が久々に面白かった。
ヒロイン1人をピックアップしていくスタイル……ありやな。




ネタバレがあるかも……


週刊少年マガジン52号 感想


ドラマを意識していない作品のほうが面白い。



七つの大罪


メリオダスのモノマネはアニメで是非。
……まあそこまでやるとは思えないけどね。

修行でそれぞれのパワーバランスがそこそこに整いそうです。
とはいえメリオダス、エスカノール、マーリンより強くなるということは多分無いんだろうけど。

エリザベスは女神というオチ。
もうしょうがないね。


はじめの一歩


意地でもこの漫画を掲載しないといけない呪いにでもかかっているのかマガジンは。
中途半端に掲載させるぐらいなら休ませてあげなさい。


フェアリーテイル


予想通り援軍が。
と思いきやスティングのパワーアップ要員でした。
別にいつぞやの時のように初代プリキュアみたいなことをしても良かったんやで?

スティングで行きたいのはナツとの関係性を意識しての事なんだろうけどね。
負けたらナツが登場するパターンに入るだろう。


生徒会役員共


ムツミ回。
アニメの影響で小見川の声で再生される。声優って凄い。
まあ特徴的な声だからってのもあるだろうけど。
ソウルイーターの時はどうなるかと思ったけど、なんやかんやいいですね。

皮下脂肪のあたりから好感度アップ。
スポーツ女子を超えて、レベルを上げて物理で殴ればいいを体現しているような感じもする。

ヒロインとしてはかなり攻めてる部類。
天然以外で下ネタ使って無いのにね。


徒然チルドレン


リア充に不可能はない。
あずまんが大王の榊さんを彷彿とさせる展開ではあった(榊さんは倒れないけどね




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年マガジン

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年マガジン52号  感想  七つの大罪  はじめの一歩  フェアリーテイル  生徒会役員共  徒然チルドレン 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6355-d8c8ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)