週刊少年ジャンプ51号 感想 - こう観やがってます
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

週刊少年ジャンプ51号 感想 

ワールドトリガーがまたも休載。
大丈夫なんでしょうか、作者。

そしてトリコが最終回。
YAIBAみたいな終わり方でしたね。




ネタバレがあるかも……


週刊少年ジャンプ51号 感想


新連載はスルーで。



ONE_PIECE


サンジの言うことを聞いてくれるのかな?
ちょっと際どいところよね。
娘のことを本当に思っているかどうかで結果は変わりそう。

ふと思ったのは良い人間が出てくると衝突が生まれるのだろうということ。
ジェルマとビッグマムが対立という展開もあるかも。

ラストのブルックとペドロの掛け合いがカッコ良かった。
渋いねぇ。


トリコ


センターカラーで最終回。
実質前回が最終回みたいな感じかな。
ある意味HUNTER×HUNTERより綺麗に終わった。

長寿漫画はこれでONE_PIECEと銀魂だけになったか。


ハイキュー!!


叶歌ちゃん発育良すぎでしょw
田中が緊張するのも無理は無い。
西谷は残念でしたね。いろんな意味で。

先生が地味に良い動きをした。
が、とっとと試合をして欲しいという思いもある。


左門くんはサモナー


長年の敵は下手な味方より頼りになる。
サモンくんとネビロスのコンビで何とか勝利。

盛り塩がなかったらやばかったけどね。
……盛り塩て。


銀魂


この漫画ももう終わるかもしれんな……。
チンコ、ぼっ起、おっきとやりたり放題。


火ノ丸相撲


ナンバー2とは思えない相手だったな。
周りもなんだか敬意が無いし。
本来なら過去のライバルキャラが雑魚レベルになる、ぐらいの相手やのにね。


BORUTO-ボルト-


土影さまは脚がセクシー。

話の方はお決まりな感じ。
デカいのを倒すチャンスはあったのに、倒さないのがナルトの世界観なんだよな。
能力を出すまでは負けない。


食戟のソーマ


自分のことを「りんどー先輩」と言うあたり、りんどー先輩は可愛いと思う。
展開の方は株で発言権を得よう、みたいな感じかな。

秘書子の胸がちょっと小さく見えた。




漫画ランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ 



Category: 週刊少年ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ全般

Janre: アニメ・コミック

Tag: 週刊少年ジャンプ  ONE_PIECE  トリコ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6353-39847687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)