ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第51話 感想 - こう観やがってます
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こう観やがってます

 ここは感想サイトです。アニメ、漫画、ラノベ等、ジャンル問わず気に入ったものはてきとーに書いてます。過度な期待はしないでください。

 

最近の記事

ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第51話 感想 



クラハシさんの設定がヒドすぎるw

そんな人では無いんでしょうけどね、実際は。
シリアスな笑いになっているので、これはこれで面白いですけどね。




以下ネタバレあります。


ウメハラ FIGHTING GAMERS! 第51話 感想


ためになる追加入力による連撃講座からスタート。
フェイロンが1番最初だっけ? 言われてみればそうかもって感じですが。
イラストではヤン、かりんなどの姿も。
それぞれ特徴が違うのがポイント(フェイロンは先端当てで食える。ヤンはコンボ用。かりんは打撃以外の選択肢がある。など

展開的にガラの悪いのがフェイロンを使っていましたが、ボコられる前フリみたいな感じですね。
ゲーセンだとそもそも対戦相手の会話なんて聞こえないんだけど、そこはまあ物語の都合上必要ということで。

クラハシの回想と相まって勝敗よりも、彼らが負けた後のリアクションの方が気になるところです。


総評


ちょっとテンポが悪くなってきた。
展開が遅いですよね、最近。

あと作中のクラハシに対してあんまり共感できないので、アホ共に彼が勝ったとしてもスッキリはしないかもしれない。
強さへのバックボーンって実はそんなに重要では無いのかもね。
過酷な環境でゲームやってるから強いとか、分からんでも無いけどね。

実際、お金持ってる方が有利なはずなのに、昔の社会人って学生より弱いことも多かったしね。








Category: ウメハラ_FIGHTING_GAMERS!

Thread: 漫画

Janre: アニメ・コミック

Tag: ウメハラ  FIGHTING_GAMERS!  感想 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6352-6e6c6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)